同友会ニュース−お知らせ

新型ウイルスの対応について<<第4報>>

日頃より、同友会運動にご参加・ご協力賜りありがとうございます。
4月10日に鳥取県にて新型コロナウイルスが発生。また、全都道府県に緊急事態宣言を受けて、鳥取同友会の方針を昨日、緊急正副代表者によるWeb会議にて、下記の通り<第4報>方針を決定させていただきました。
 何より、会社を守ることが重要であり、かつ感染拡大を助長しないことを最優先します。
会員の皆様にも、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

                 記

◎対策本部を設置しました。
1、会内に対策本部を置きます。対策本部は正副代表理事と事務局長で
構成します。
2、対策本部長には代表理事が就きます。代表理事と連絡がつかない場合は副代表理事が
代行します。副代表理事全員と連絡がつかない場合は事務局長が代行します。
3、対応方針については対策本部で検討と決定を行い、必要に応じて理事会に報告を行い
ます。

◎よろず相談所を設置しました。
会内に「よろず相談所」を置きます。「よろず相談所」は事務局長が相談窓口とし、相談
内容聞き取り後、各専門の会員に対応をお願いします。


◎理事会を始めとして、すべての会合・行事はWeb会議として開催します。
事務局にてZOOM会議アカウント取得しました。
鳥取同友会としてのZOOM会議の申請申込で事務局が対応します。


                          以上 

よろず相談所
bt_20200421125135.pdf


「一社もつぶさない。必ず企業も社員も守れます」
私たち企業家が力を発揮し社員を守り、地域を支えて参りましょう!

▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ活動内容へ入会案内へ所在地・連絡先へリンク集へ行事予定へ

検索

中小企業家同友会共同求人サイトJobwayへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ
RSS