同友会ニュース−お知らせ

新型ウイルスの対応について <<第2報>>

日頃より、同友会運動にご参加・ご協力賜りありがとうございます。
2月末に、新型コロナウイルスの感染拡大 に際して、鳥取同友会の方針を提示しておりましたが、先日の理事会において、中同協の対応を参考に、また、国や政府、鳥取県の対応も考慮し、下記の通りの方針を決定させていただきました。
何より、会社を守ることが重要であり、かつ感染拡大を助長しないことを最優先します。
会員の皆様にも、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

      記

◎今後の幹事会を含めすべての会合・行事を中止します。

◎再開のプロセス

1、国や政府、鳥取県の状況を判断し、代表理事・副代表理事の判断の上、臨時理事会を招集します。

2、臨時理事会にて、各会合・行事の開催時期を決定します。

※合同入社式・新入社員研修においては、3月25日の時点で決定。開催する場合、来賓はお招きしない。

※再開の時期が不明の為、どの会合・行事も準備はしていきます。但し再開の時期によっては中止する場合もあります

「一社もつぶさない。必ず企業も社員も守れます」
私たち企業家が力を発揮し社員を守り、地域を支えて参りましょう!

<経済産業省 中国経済産業局>新型コロナウイルスに関する支援について
bt_20200310140226.pdf

▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る同友会ニュースのインデックスへ

同友会とは?へ活動内容へ入会案内へ所在地・連絡先へリンク集へ行事予定へ

検索

中小企業家同友会共同求人サイトJobwayへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ
RSS